CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

黒板

スラムダンク あれから10日後


普通につづけられそうですね。つか2部はどうした。


以下バトンfromまきろん


【1】頭は良い方がイイ?
→頭はいいほうがいいですね。
 
【2】スポーツは万能な方がイイ?
→万能じゃなくてもいいです。

【3】料理は出来た方がイイ?
→できなくてもいいですね。
 
【4】優しい人がイイ?
→優しい人はいいですね。

【5】面白い人がイイ?
→一緒にいて面白い人はいいですね。

【6】強い人がイイ?
→強さとはすなわち優しさだと思いますよ。

【7】気が利く人がイイ?
→グッときますね。

【8】お金持ちがイイ?
→お金持ちじゃなくていいです。

【9】オシャレな人がイイ?  
→適度にブランド話とかできるといいかもしれませんね。

【10】歌は上手な人がイイ?
→2人でカラオケとかいければいいですね。
 
【11】ダンスが上手な人がイイ?   
→んー、まぁできる人はかっこいいかも知れませんね。

【12】貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
→別にされなくてもいい派。
 
【13】貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行き   たい派?
→バランス重視(・ω・)

【14】レディファーストはどう思う?  
→ TPOをわきまえて。

【15】カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
→カワイイ人ですかね・・・。

【16】タバコ吸う人はOK?
→無理です。

【17】お酒飲む人はOK?  
→べろんべろんになったりしなければ大丈夫。

【18】ギャンブルする人はOK?
→まぁOKですね。

【19】浮気は許せる?   
→感情的にきついかも知れないですね。

【20】SとMならどっちがイイ?    
→どっちでも(・ω・)

【21】好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例える    と?
→はてなあ。

【22】好きな人との子供が出来ちゃった。貴方ならどうする?
→結婚しますね。

【23】好きな人の職業は?
→なんでもいいっす。

【24】理想の体形は?
→バランスのとれた感じ?みたいな?

【25】好きな人にして欲しい髪型などの注文は?  
→似合ってればなんでもよし。

【26】髪を染めてる人はOK?  
→別に気にしません。

【27】オタクな彼氏・彼女は?
→別に気にしません(・ω・)

【28】PC関係に強い彼氏・彼女は?
→いいんじゃないでしょうか。

【29】メールや電話は毎日欲しい?
→んー、まぁできれば毎日のほうがいいですかね。

【30】では最後に、バトンを渡す人。
→やりたい人いたら。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白線流し | HOME | 中学>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
