CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

研究

今日は講座の部屋割りがありました~。つか時間かかりまくりな上、朝から何も食べずに行ったんで血糖値下がって頭いてぇ。
それはそうと、今日学校行く途中でこないだまで家のすぐ近くでやってたメロンパン屋さんボンジュール神戸が発生してました。
mark.gif

http://bonjour-kobe.com/
なぜ発生と表現したかというと、なんか週一位でしかやってない上、どこでやってるかもよくわからんからです。ちなみに今日発見した場所は、例のブルームーンカフェの前で、やってる日は7日、17日、27日だそうです。てかわかりづれえなやってる日。知らない人にとってはほぼランダムですね。まぁメロンパンはうまいからいいけど。

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<気温上昇 | HOME | Love is real?>>

この記事のコメント

ちなみに富山では県立大の近くで月曜日にやってることがあるそうです。興味のある人はどうぞ。
2005-04-07 Thu 19:46 | URL | かーみー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
