CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

ロス

ブログ用にとっといたブックマークが消えててしょんぼり。


まだまだあった中国のパクリ遊園地

別にパクリはどうでもいいから毒野菜を輸出するのはやめてくれ。


荒木飛呂彦のコマ割りの原理

なるほどー。


ジャンプ編集長「新人にヒットでねえな」「この先どうなっちゃうんだろうな」

打ち切るからだろ。


以下バトン。

【☆マイミク全員バトン☆】

☆ルール☆
見た人はコメントを残して、自分も挑戦して下さい。
タイトルは「○○やめます」でお願いします。

トラップみたいなのは嫌いなのだよ(´・ω・`)


【★】現在使用中のメアドの意味は?
  
 斉天大聖の中国語読みです。ああいたいいたい。 


【0】自分の名前を携帯で入力して一番最初にでてきた文字
   
 「カーミー」
  カタカナになりました(*゚ー゚)

【1】短髪?長髪?

 短髪

【2】背は小さい?大きい?

 普通

【3】頼られる方?頼りない方?

 頼られません。

【4】積極的?消極的?

 大胆かつ繊細に

【5】眼鏡?コンタクト?
   
 裸眼( ´_ゝ`)

【6】騒がしい?落ち着いている?

 静かです

【7】?パーマ?ストレート?
   
 ストレート。

【8】優しい?近づきがたい感じ?
 
 ニコニコしてないときは近づきがたいらしい
   
【9】髪の色は?

 黒髪になりました。
 
【10】香水はつけている?

 たまにつけます

【11】(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 オタクとヤンキーは二律背反するものなのか?

【12】性格は?

 中二病です。

【13】連絡をとるならメール?電話?

 電話は出ないことが多いのでメールが確実

【14】エロい?普通?興味なし?

 むっつり(,,゚Д゚)
  
【15】やせ気味?ぽっちゃり?

 脂肪を落とさねば。

【16】好みのタイプは年下?年上?同学年?

 年齢で人を判断しません

 
【17】どっちかというと王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

 だからその2つは相反するものなのか小一時間ほど話してもらおうか(´(ェ)`)
   
【18】好きと可愛いと面白いと言われてうれしいのは?
    
  人によります。

【19】明日の予定は?
    
 弓道を見学に行きます。

【20】最後に

 そういえばメテオス面白いですね。DS版が国内でぜんぜん売れなかったというのが不憫でなりません。
携帯とかハンゲームとかでもできるので一度はやってみるといいのではないでしょうか。

雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ジャイブ | HOME | 久々>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-17 Sat 01:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-17 Sat 08:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-20 Tue 01:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-23 Fri 11:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-30 Fri 23:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-08 Sun 03:48 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
