CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

降ったり止んだり

仕事中に避けられない「眠気」――9つのシーン別対策
やはりしゃべるのが一番ですね。

実話&実在人物が元になった映画
「ヘンリー」が気になりますね。

ガチャピン日記:ムックの日
とうとう・・・!

ドラえもんを作ったのは、実はキテレツくんこと木手英一氏だったらし
これまた胡散臭い。


今日の面白かった漫画
テガミバチ 1 (1) テガミバチ 1 (1)
浅田 弘幸 (2007/01/04)
集英社

この商品の詳細を見る

I'llを書いてた人の漫画ですが言われるまで気が付きませんでした。
夜の描写が綺麗ですね。
月刊ジャンプの休刊後の動向が気になるところです。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くじらうまい | HOME | 肝心>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
