CARMIE's Wonderful Life ~大吟醸~

日常的に面白かった事とかをのっけてく感じです。



スポンサー広告 |

懸垂(BlogPet)

どぅんがかーみーは懸垂するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「どぅん」が書きました。

バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<懸垂(BlogPet) | HOME | かーみーで自爆(BlogPet)>>

この記事のコメント

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010-03-12 Fri 11:57 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010-03-19 Fri 12:09 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010-03-26 Fri 11:42 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-17 Sat 09:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-20 Tue 03:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-23 Fri 13:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
